【新潟】歯医者はネット予約がおすすめ!料金をチェック 審美治療の基本的な進め方

【新潟】歯医者はネット予約がおすすめ!料金をチェック 審美治療の基本的な進め方

新潟で審美治療をお考えの方はいらっしゃいますか?中には、はじめて審美治療を受けるという方もいらっしゃるでしょう。そこでこちらでは、審美治療の基本的な進め方をご紹介いたします。また、新潟にある歯医者・竹内歯科クリニックについてもご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

審美治療の基本的な進め方

歯の説明

審美治療は、基本的に以下のような流れで進めていきます。

1.カウンセリング

患者さんのご要望や悩みなどをじっくりとお聞きし、最適な治療方法や期間の見通し、かかる費用などを詳しくご説明いたします。疑問に思っていることなどがありましたら、お気軽にご相談ください。

2.診断

レントゲン撮影や歯型の採取などを行い、歯や歯肉の状態、噛み合わせなどについて確認します。この結果をもとに最良の治療計画を立案し、ご説明させていただきます。

審美治療を行う前に虫歯や歯周病などが見つかった場合、その治療を優先させた上で審美治療を行うこともあります。

3.治療開始

治療計画にご納得いただけましたら、審美治療を開始いたします。治療過程や状況なども随時ご説明いたしますので、ご安心ください。

4.治療終了

治療した歯の仕上がりや噛み合わせなどの状態をきちんと確認し、問題がなければ治療終了となります。治療した歯の状態に納得がいかない場合は、医師にご相談ください。

5.定期検診

きれいな歯を維持するためには、定期的なケアが大切です。治療終了後には、次の来院についてもご相談ください。

新潟で審美治療の歯医者をお探しなら竹内歯科クリニックへ!よくある質問

よくある質問

新潟で審美治療をお考えの方は、竹内歯科クリニックにご相談ください。竹内歯科クリニックでは、ホワイトニングや矯正といった審美治療に対応しています。審美治療で大切なのは、自然な美しさです。色や形が不自然にならないよう気を配り、患者さんが持つ歯の平均値に近づけるよう、治療を行います。

最先端のドイツ製であるユニットを巡るのはすべて次亜塩素酸水で、消毒・殺菌しながら治療を進めます。ネットからの予約も可能ですので、お気軽にご予約ください。

以下では、よくある質問をご紹介いたします。

クレジットカードは使用できますか?
保険外の治療のみ、クレジットカードでの支払いに対応しています。
駐車場はありますか?
約10台分ご用意しています。
事前予約が必要ですか?
当日のご予約にも対応しています。痛みなどの症状がある、被せものが取れたなど、早く診てもらいたいという方もお気軽にご来院ください。
CTはありますか?
「歯科用CT」のほか、「デジタルレントゲン」「Er:YAGレーザー」「Nd:YAGレーザー」などの最新機器を完備しています。
セレックはありますか?
あります。セレックを使用した治療をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

歯医者はネット予約がおすすめ!料金もきちんと確認を

新潟で歯医者をお探しの方は、竹内歯科クリニックをご利用ください。同じ目線に立った丁寧なカウンセリングを心がけています。患者さんとしっかりとコミュニケーションをとることで、治療に関してどのような些細なことでも相談しやすい環境づくりを行っていますので、治療期間中に生活状況や治療に関する考えが変わったという場合にもお気軽にご相談ください。料金に関するご相談にも対応いたします。ネット予約可能ですので、新潟で歯医者をお探しの方はお気軽にご予約ください。

新潟でネット予約できる歯医者をお探しなら竹内歯科クリニック

院名 竹内歯科クリニック
院長 竹内祐一
所在地 〒950-0212 新潟県新潟市江南区茜ケ丘7−1
電話番号 025-385-5016
FAX 025-385-5017
診療時間 9:00~12:00
14:00~19:00
休診日 日曜日・祝日
クレジットカード 自費診療使用可
(JCB・MasterCard・VISA・AmericanExpress・Diners)
駐車場 有り(15台)
アクセス 電車でお越しの方 JR各線「新潟駅」から車で15分 JR「亀田駅」から車で10分 バスでお越しの方 バス停「川根谷内」下車1分 第四銀行横越支店隣 お車でお越しの方 駐車場完備しております。
URL https://www.takeuchi-shika.com/