新潟市の歯科で虫歯治療・歯周病治療をするなら ~歯周病や虫歯予防のために定期検診を~

定期検診で歯周病や虫歯予防~健康な歯を守るために~

子供からご年配まで新潟市で虫歯の治療は竹内歯科クリニック

定期検診で歯周病や虫歯予防~健康な歯を守るために~

歯や歯茎が痛くなったり、悪くなったりしてから歯科クリニックに行くという方も多いですが、虫歯や歯周病は、早期発見・早期治療がとても重要です。

虫歯や歯周病は普段のケア不足により発生しているため、対策や治療をせずにいると、どんどん症状が悪化してしまいます。

健康な歯を守るためには、身体の健康診断と同じく歯も定期検診を行い、虫歯治療歯周病治療を開始することが大切なのです。

また、審美歯科で美しい歯になりたいという人も、先に虫歯や歯周病の治療をしておくことが望ましいです。虫歯予防と歯周病予防の定期検診を受けることで、歯の健康に対する意識も高まり、美しい歯を保つためのアドバイスを受けることもできます。

新潟市の歯科で虫歯治療・歯周病治療をするなら竹内歯科クリニック

虫歯に気が付いたら新潟市の竹内歯科クリニックにお越しください。

新潟市の歯科に通って虫歯治療や歯周病治療をするなら、竹内歯科クリニックへお越しください。竹内歯科クリニックでは定期検診はもちろん、治療や予防、審美歯科まで、口元の悩みの相談を幅広く対応しています。口腔ケアは、口元だけではなく身体の健康にも関わってきますので、定期検診を受けることから始めましょう。土曜日も開いていますので、新潟市で歯科クリニックをお探しでしたら是非お越しください。

新潟市の歯科・竹内歯科クリニックは子供からご年配の方まで親身に対応

虫歯や歯周病になるまえに竹内歯科クリニックで定期検診を。

新潟市の歯科・竹内歯科クリニックでは、小さなお子様からご年配の方まで親身に対応いたします。

歯や歯茎など口の健康は、食べたり話したりするときに大切なだけでなく、一人ひとりの快適で健康的な生活にとって非常に重要です。しかし、毎日歯磨きをしていても虫歯や歯周病になってしまう人は多く、痛みが出てから歯科に来る方も少なくありません。

新潟市の竹内歯科クリニックは、定期検診から専門的な虫歯治療や歯周病治療、審美歯科や入れ歯まで、ライフステージに合わせて適切な相談や治療を行うことができますので、痛みが出てからではなく定期的な受診をおすすめいたします。

お役立ちコラム

新潟市で虫歯や歯周病治療の歯科をお探しなら【竹内歯科クリニック】概要

名称 竹内歯科クリニック
院長 竹内 祐一
住所 〒950-0212 新潟県新潟市江南区茜ヶ丘7-1
  • 9:00~12:00
  • 14:00~19:00
定休日 日・祝
  • 新潟駅から車で15分
  • 亀田駅から車で10分
  • バス停「川根谷内」下車1分
  • 駐車場15台
URL http://www.takeuchi-shika.com/
概要 新潟市で歯医者・歯科・審美歯科をお探しでしたら、ぜひ竹内歯科クリニックにお越しください。笑気麻酔を完備し痛くない治療を提供、たっぷりと時間をかけた丁寧なカウンセリング、充実した設備、患者様の選択肢の幅を広げる為の新しい技術の取り入れなど、日々進歩し皆さまが幸せになるような歯科医療を目指しております。

新潟市で虫歯治療なら | 竹内歯科クリニック